• カベリン
  • 脂肪溶解注射

脂肪溶解注射8㏄(カベリン)|対象部位より選択

14,240円 (税込)

情報提供元:カンナムオンニ

施術詳細

【利用条件】
初回・再来OK

<別途かかる費用>
■診察料:無料

【施術詳細】
製剤:カベリン
量:8㏄
部位:鼻・フェイスライン・二重あご・腹部・ウエスト(love handles)・肩・上腕・太もも(外側・内側)

【脂肪溶解注射(カベリン)】
「カベリン」は、脂肪溶解注射に用いられる「ケミカルリパーゼ(deoxycholic acid)」の商品名の一つです。  脂肪細胞を溶かすことで、二重あごや小さい部位の脂肪の減少を促す薬剤です。FDA(米国食品医薬品局)の認可を受けています。脂肪溶解注射は、皮下脂肪に直接注射され、脂肪細胞を破壊することによって脂肪を減少させます。

カベリンは、人体内に自然に存在する胆汁酸と同じ成分で、化学的に合成された脂肪溶解剤であり、主に下顎部の脂肪を減少させるために使用されますが、他の部位にも使用することができます。

脂肪溶解注射は、痛みや腫れなどの一時的な副作用がありますが、通常、リスクは少なく、手術に比べて回復が早く、傷跡も残りません。減量や運動で減らせない脂肪を減少させるために使用されますが、継続的な減量や運動の代替手段ではありません。 カベリンの使用は、医療機関での診察や処方箋が必要です。自己処理は危険ですので、当院でご相談ください。

こんな方におすすめ
ダイエットをしているが、部分で痩せない
周囲の人や友人・パートナーにバレたくない
ダウンタイムが短い施術を受けたい
リバウンドは極力避けたい
脂肪細胞を減らして、理想の体型を維持したい

ダウンタイム
ダウンタイム
:
1日

注意事項・副作用
副作用・リスク
内出血・注入部分に発赤、腫れ、痛み、つっぱり感、熱感、硬結が生じることがあります。

脂肪溶解注射には、副作用を軽減する成分が含まれているため、ダウンタイムを最小限に抑えたい方に適しています。ただし、完全に副作用がないわけではありません。よくある副作用には、内出血や腫れがあります。腫れの程度は目立たないことが多く、特に顔の場合はマスクで隠れることができます。

治療当日からはメイクが可能ですが、注射部位を強く圧迫しないようにご注意ください。

クリニック

三鷹ヒロクリニック北口院

基本情報

住所
東京都武蔵野市中町1丁目24−15メディパーク中町2F
アクセス
三鷹駅徒歩3分
営業時間
月:10:00~19:00 火:休診 水:10:00~19:00 木:10:00~19:00 金:10:00~19:00 土:10:00~19:00 日:10:00~19:00

情報提供元:カンナムオンニ

※掲載元サイトへ移動します。