• 眉下切開

【経験豊富な外科専門医が執刀💉】眉下切開リフト|局所麻酔代込み|上まぶたのたるみ解消!目の開きUP🤩

200,000円 (税込)

通常価格: 350,000円

情報提供元:TRIBEAU(トリビュー)

施術説明


眉下の余った皮膚(余剰皮膚)を除去することで、目元の自然な印象は変えずに上まぶたのたるみを改善させる方法です。当メニューでは、日本専門医機構認定 外科専門医が執刀します。
眉下切開リフトは、眉の下のラインぎりぎりを切開するため、腫れや傷が目立ちにくいのがポイントです。
皮膚は眉毛のきわで縫合します。約1週間後の抜糸までは糸がついている状態となりますが、時間の経過とともに傷跡は眉毛に隠れて目立ちにくくなります。
なんとなく印象が変わった、眠そうに見える、まぶたが重い、目が小さくなったなどの悩みをお持ちの方は、もしかしたら眉下のたるみが原因かもしれません。
眉下のたるみが進行すると、まぶたが重いために眉を持ち上げ、額に深いシワができやすくなります。

こんな方におすすめ!

🌿
・加齢により、まぶたがたるんでいる
・上まぶたが厚く腫れぼったい
・本来の二重のラインが、たるみで見えなくなってしまっている
・一重や奥二重のまま、たるみだけを改善したい
・まぶたのたるみが気になるが、ダウンタイムや傷を抑えたい
・眉とまぶたの間が広く、目尻が下がって見える
眉下切開リフトのメリット💖
眉下切開リフトは、眉毛のすぐ下のラインで余分な皮膚を切除する手法です。まぶたの印象を大きく変えることなく、自然にたるみを改善できるのが魅力です。傷は眉毛に隠れるため、メイクをすればほとんど目立たず、自然な仕上がりが期待できます。
一方、二重ラインに沿った切開では二重施術も同時に行えますが、傷跡が目立ちやすいというデメリットがあります。その点、眉下リフトは傷を隠しながら自然にたるみを改善できる方法としておすすめです。
R Beauty CLINICのダウンタイムへの対策🌿
【1】RF(電波)メスを使用
RF(電波)メスを使用し、徹底的に止血します。
出血が少ないと内出血や腫れを抑えられるので、仕上がりもキレイになります。
【2】局所麻酔時にマイクロカニューレを使用
局所麻酔時に通常の針で麻酔をすると、麻酔の時点で内出血が起こることがあります。
針先が丸い針を使用し、麻酔時から内出血を抑えるようこだわっています。
【3】縫合の糸は白色も選べる
肌に馴染みやすい色の糸もお選びいただけます。
※医師の判断によって変更することがあります。
診療の流れ✏️
【1】カウンセリング
プライバシーが確保されたカウンセリングルームで、カウンセラーが患者さまのお悩み・ご要望をお伺いいたします。
お伺いした内容をドクターが精査し、お悩みを改善するために適した施術をご提案。
メリットだけではなく、デメリットや術後の注意点・ケアにいたるまで丁寧に説明いたします。
【2】施術申し込み
カウンセリングで施術内容をご理解・ご納得いただけましたら、施術のお申し込みをしていただきます。その後、さらに具体的な施術手順などをご案内いたします。
【3】お支払い
お⽀払いは現⾦、デビット、クレジットカード、各種電⼦マネー、医療ローンなどのお⽀払⽅法をご⽤意しております。
【4】施術
施術前に、もう⼀度施術内容と患者さまのご意思を確認し、ご納得いただいた上で施術を⾏います。
施術終了後もカウンセリングを⾏い、注意点やセルフケアなどを詳しくご案内いたします。
アフターケアもしっかりと⾏っています。
\ すべての患者さまに“感動”をお届けしたい💎✨ /
R Beauty CLINICでは、訪れるすべての患者さまに「洗練された施術・非日常の空間・より良いサービス」を提供したいと考えています。
一人ひとりに適切な施術を届けることで、その方の持つ美しさを精一杯引き出したい。
訪れる患者さまに特別な時間を過ごしていただきたい。
それが私たちの願いです。
これまでの美容業界にはない新しい美容クリニックの礎を築くべく、日々技術の習得に努めています。
皆さまのご来院を心よりお待ちしております。
※日本専門医機構認定 外科専門医が執刀します

副作用・リスク


内出血
腫れ
赤み
むくみ
痛み
左右差
傷跡
感染
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。

クリニック

住所
東京都中央区銀座2丁目4−18 ALBORE GINZA 9F
アクセス
東京メトロ「有楽町駅」より3分
営業時間
10:00〜19:00

掲載元サイトへ移動します