】
🌼注入量:通常量1.0㏄/20単位
🌼対象部位:鼻孔
🌼使用製剤:韓国製ボツラックス
花粉ボツリヌストキシンは、ボツリヌストキシンを鼻粘膜に注射することで、花粉症の症状を緩和する治療法です。
花粉症の症状は、花粉が鼻の粘膜に付着し、神経を刺激することで引き起こされます。
ボツリヌストキシンには、神経伝達物質(アセチルコリン)の放出を抑える作用があり、花粉による過剰な神経反応をブロックすることで、症状を軽減します。特に、くしゃみや鼻水の抑制に効果を発揮し、鼻づまりの改善にも一定の効果が期待できます。
施術は約5〜10分で完了し、ダウンタイムほぼなし。効果は1〜3ヶ月持続するため、花粉シーズンの症状緩和におすすめです。
☆アフターケアについて
ダウンタイムの過ごし方や
などの詳細は、カウンセリング時にしっかりとお伝えさせていただきます。
当院は、術後のアフターケアに力を入れております。
ダウンタイム中に感じた不安点やトラブルなどは、すぐに対応いたします。
目の手術となると不安に感じるお客様も多いですが、安心して受診・施術できるようスタッフが一丸となってサポートさせていただきますのでお気軽にご相談下さいませ。
【当日施術について】
当日の施術室の空き枠次第でご案内可能です。
リスク・副作用
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。