バストアップをキープされたい方や、バストアップを望まれている方に豊胸術「バッグプロテーゼ挿入」がおすすめです。
自然な仕上がりで、特殊な挿入器具を使用して、切開する部分を抑えながら手術を行いますので、傷跡は次第に目立たなくなります。
脂肪注入法の場合、患者様自身の脂肪を胸に注入してバストアップします。アレルギーなどの心配がほとんどなく、レントゲンやマンモグラフィーなどの検査も行うことができます。脂肪に関しては、お腹やお尻などから吸引します。これを注入して、バストアップが可能です。
脂肪注入法による豊胸術は、患者様自身の脂肪を胸に注入しますから、術後の違和感や身体への負担がほとんどありません。
1時間程度
数週間程度
※効果には個人差がございます。
※脂肪幹細胞移植を実施する場合は、培養に時間をかける必要がありますので、当日施術できないケースもあります。
【シリコンナチュラル豊胸】
・通院:入院の必要はなく、日帰りの手術となります。通院は1~4回程度必要です。
・麻酔:全身麻酔と局所麻酔併用して、手術を行います。
・日常生活:洗髪に関しては手術当日から可能です。シャワーは、創部に水がかからないように気を付けていただければ、手術当日から可能です。その時に、固定の圧迫物を濡らさないようにご注意ください。全身シャワーが可能になりますのは、大体3日後からになります。アクティブなワークアウトや飲酒に関しては、1か月間控えてください。約1週間後に抜糸を行いまして、その翌日から入浴が可能になります。
・リスク:経年変化により、シリコンバッグの周囲に固い膜ができてしまう状態になってしまうことがあります。これを被膜拘縮と言いますが、当院では、この被膜拘縮が起こりにくいシリコンバッグを使用しております。
【脂肪注入ナチュラル豊胸】
・通院:1回の通院で可能です。
・麻酔:全身麻酔で行います。
・日常生活:2日後から、シャワーであれば可能です。約1週間後に抜糸を行いますので、それが完了したらご入 浴も可能となります。また、施術後数か月につきましては、脂肪組織の定着に影響を及ぼすため、ワイヤー入りのブラジャーや補正下着などはNGとなります。
・リスク:バストに美しく脂肪を定着させるためには、丁寧に細かく注入することを心がけています。一度に大 量の脂肪を入れてしまいますと、しこり・脂肪の石灰化ができる懸念があります。たくさんの脂肪を注入して、好きなだけバストアップしたいという患者様もいらっしゃいますが、このような理由により適度な注入量を当院ではご提案しております。また、脂肪注入部位に、まれにしこりや凹凸が残るケースがございます。気になる方 は、早めに診察を受けるようお願いいたします。
痛み, 内出血, 腫れ
住所
京都府京都市南区東九条上殿田町53-1 第一土木ビル5階
アクセス
京都駅 八条東口(南側)より 徒歩1分
営業時間
月: 09:00〜19:00, 火: 09:00〜19:00, 水: 09:00〜12:00, 木: 09:00〜16:00, 金: 09:00〜19:00, 土: 09:00〜16:00, 日: 休み, 祝: 休み