超音波+ローラークランプ法は「わきが手術・多汗症治療」です。
臭いや多汗の原因となるアポクリン汗腺やエクリン汗腺を除去する施術です。
「わきが」とは、脇の下から気になる臭いが出てしまう症状のことです。
わきがの原因は、脇の下にあるアポクリン汗腺からでる汗が皮膚にある細菌と混ざり発酵して臭いがすることです。
「多汗症」とは汗が過剰に出てしまう症状のことです。多汗症の原因となるのは、エクリン汗腺です。
超音波+ローラークランプ法は、皮膚をローラーで抑えながら吸引するので、皮膚にダメージを与えにくく、わきの臭いの原因となるアポクリン汗腺や、多汗症の原因のエクリン汗腺を吸引することが期待できます。
30分程度
ほぼなし~1時間以内
■手術当日の諸注意
・当日の朝は、制汗剤やコロン(香水など)の使用はお控えください。
・シャワーやご入浴はお控えください。前日までにお済ませください。
・事前に腋毛の処理をお願いしています。6日より前から、毛を抜かずに剃刀処理をしてください。4~5日前より処理はしないでください。
・手術当日は、袖まわりのゆったりとした、前開きの袖のある洋服でお越しください。
・ご来院時は、化粧、マニキュアはお控えください。
・コンタクトを使用されている方は、手術中、念のため外していただきますのでコンタクトケースをご持参ください。
・ご自身での自動車やバイク等の運転でのご来院はお控えください。
■手術後の諸注意
・当日より、4~5日は傷口を圧迫するためにテープをサポーターで押さえます。その部分を濡らさなければシャワーは、当日より可能です。浴槽につかる入浴やサウナは、1週間お控えください。
・あまり重たいものを持ったり、腕を良く使う仕事は、お控えください。
・4~7日後、傷口をチェックするため、ご来院していただきます。また、1週間は、スポーツ(汗をかくようなこと)やわきの下を大きく動かす事は絶対におやめください。
・アルコールは1週間お控えください。
・1~2ヶ月の間は、わきの下の皮膚が硬く、突っ張った状態ですが心配はいりません。また、色素沈着になった状態になる方もいますが個人差もありますが、3ヶ月くらいで元の皮膚の状態になりますので心配しないでください。手術後2週間過ぎた頃から、わきの下をよく開いてください。
・テープを貼っている部分が、かゆくてチクチクしてきた場合テープかぶれの可能性がありますので、我慢せずご連絡ください。
・わきの下をサポーターで圧迫しますので以下の症状が現れた場合至急ご連絡ください。
・腕、手足がしびれる。
・腕、手足がむくむ。
・腕、手足の血色状態が悪い。
※月々5,000円のローン払いも可能です。
※効果には個人差がございます。
色素沈着, 内出血
住所
愛知県名古屋市中区錦3ー25ー12 AYA栄ビル6F
アクセス
地下鉄 栄駅6番出口よりすぐ
営業時間
月: 10:00〜19:00, 火: 10:00〜19:00, 水: 10:00〜19:00, 木: 10:00〜19:00, 金: 10:00〜19:00, 土: 10:00〜19:00, 日: 10:00〜19:00, 祝: 10:00〜19:00