二重あごやポッチャリ顔でお悩みの方には頬・あごの脂肪吸引をおすすめします。脂肪吸引で、頬も、あごもすっきりシャープな印象を目指せます。頬・あごの脂肪吸引の流れとしては、まず脂肪吸引する頬・あごをデザインします。次に静脈麻酔を行います。さらに皮膚切開部位に局所麻酔を行います。皮膚切開部位は耳の裏側で約5mm程で、傷跡はほとんど目立ちません。その次に皮膚を小切開していきます。頬・あごの脂肪吸引では皮膚の下の脂肪層にカニューレと呼ばれている専用のチューブを挿入して行われます。カニューレ挿入後、さらに脂肪吸引する頬・あごの全体の皮膚の下の脂肪層の中に麻酔液を注入します。この麻酔液は麻酔に生理食塩水・止血薬などを加えたもので、この麻酔液を脂肪層全体に行き渡らせて脂肪吸引することにより、手術後の痛みと腫れの軽減が期待できます。カニューレを挿入し、頬・あごの脂肪吸引をします。吸引された頬・あごの脂肪はカニューレにつながったホースを介して、脂肪吸引機に溜まります。脂肪吸引機が、陰圧をカニューレにかけることで、頬・あごの脂肪は吸引されていくのです。皮膚の小切開部を縫合して手術終了です。
1時間半程度
1週間程度
※脂肪吸引の術後の経過
※当院の頬・あごの脂肪吸引手術はすべて日帰りです。ただし、麻酔は局所麻酔のほかに、静脈麻酔を併用するため、当日は運転ができません。
※頬・あごの脂肪吸引手術後は食事など通常の日常生活に大きな制限はありません。ただし、アルコールは術後の治りを遅くしますので、1週間は控えてください。
※シャワーは当日より可能です。入浴は頬・あごの脂肪吸引術後7日目の抜糸後になります。
【通院回数について】
※頬・あごの吸引術後通常3,4日目に1回と術後7日目に通院していただいております(ご予定が合わない場合は臨機応変に対応させていただいております)。
※1回目の通院では、頬・あごの脂肪吸引部位の検診をいたします。7日目の通院では、小切開部位の抜糸を行います。これで、通院終了です。この後も経過中に気になることがあれば、いつでも検診させていただいております。
※効果には個人差がございます。
※料金には、治療費、局所麻酔・薬代、アフターケア・検診料がすべて含まれています。(ただし、全身麻酔、静脈麻酔、ガス麻酔だけは別途費用がかかります)
※診察のみを受けられた方は、診察料2,000円の料金がかかります。
赤み, 痛み, 内出血, 腫れ, むくみ
住所
東京都港区北青山2-7-26 ランドワーク青山ビル7F
アクセス
外苑前駅3番出口徒歩2分(東京メトロ銀座線)
営業時間
月: 11:00〜20:00, 火: 11:00〜20:00, 水: 11:00〜20:00, 木: 11:00〜20:00, 金: 11:00〜20:00, 土: 10:00〜19:00, 日: 10:00〜19:00, 祝: 10:00〜19:00