膣も顔と同じく、加齢とともにたるみが生じてきます。膣のゆるみに実は膣ハイフ(HIFU)の効果が期待できます。また、加齢とともに、笑った時やくしゃみをした時、ジャンプをした時などに尿漏れを感じるようになる方もおられます。それらは膣の緩みに伴って子宮が下がって膀胱を圧迫することが関係しており、それに対しても膣ハイフ(HIFU)で膣を引き締めることで、子宮の下りが改善され、その結果、膀胱の圧迫が改善されて尿漏れの改善が期待できます。膣ハイフによって、痛みもほとんどない治療で、膣のトラブルの改善、膣のエイジングケアが可能です。多くの症例ではメスを使わずにレーザー治療で治療ができます。
15分程度
ほぼなし~1時間以内
初診カウンセリング料 \5,000/再診料 \3,000
※初診カウンセリング料の詳細についてはクリニック迄お問い合わせください。
※以下の方は、治療できない場合があります。
・妊娠中(妊娠の可能性がある場合も含む)の方※出産後は約6カ月過ぎてから受けることをおすすめしています。
・生理中の方
・施術箇所に金の糸などの金属、シリコン、ヒアルロン酸、など何かを埋め込まれている方
・子宮内避妊用具・ミレーナを挿入されている方は照射を手前2/3~1/2にすることで照射可能としております。
・長期に渡ってステロイド治療をされている方
・骨盤内感染や膣内に出血のある方
・膣炎の症状が重症の方
・治療部位にびらん、傷、未治療の皮膚炎、性器ヘルペスがある方
・子宮関連の病気を持っている方
・婦人科検診で異常を指摘された方
・抗凝血薬療法
・活動期の悪性腫瘍
・出血性疾患
・コントロール不良の糖尿病
・単純ヘルペス
・てんかん
・自己免疫疾患
・ベル麻痺のある方
・ペースメーカーや埋め込み式除細動器を入れている方
※問診の内容、医師の診察時の総合的な判断により治療できない場合があります。
※当日からシャワーや入浴もできますが、施術をした患部は刺激を与えないようにしてください。
※1週間は大衆浴場やサウナ、プール、性交やタンポンの使用を避けてください。
※膣ハイフの施術後は敏感になり、外部からの刺激をいつも以上に受けやすい状態になっています。
※赤みや腫れを予防するには、「強いマッサージ」、「激しい運動」、「過度な飲酒や喫煙」などは控えてください。
※尿漏れがある方は3~5か月間隔でダブル照射がおすすめです。
※症状が軽い方は6か月~1年ごとに照射がおすすめです。
※限定プランでの施術をご希望の場合は、予約時の「興味のある施術」で、当該メニューを選択してください。
※初回限定プランは当院での施術が初めての方向けのプランです。
※効果には個人差がございます。
赤み, 痛み, 違和感, 妊娠NG, 腫れ
住所
東京都目黒区自由が丘2丁目11-21 NEWNO自由が丘4F
アクセス
自由が丘駅より徒歩2分
営業時間
月: 休み, 火: 09:30〜17:30, 水: 09:30〜17:30, 木: 09:30〜17:30, 金: 09:30〜17:30, 土: 09:30〜17:30, 日: 休み, 祝: 09:30〜17:30