症例件数1,000件以上【形成外科専門医 女性医師執刀】太ももフル(5部位)脂肪吸引|麻酔代込(3部位:198,000円)症例付📷
346,500円 (税込)
通常価格: 1,133,000円
】内出血、腫れ、赤み、むくみ、痛み、かゆみ、左右差、傷跡、感染、壊死、拘縮、凹凸
こちらの症例では、太もも内側・前面の脂肪吸引を行っています。
お尻と太ももの境目と鼠径部を5ミリほど切開し、そこから脂肪を吸引しました。
このケースでは、太もも内側と前面から余分な脂肪をしっかり取り除くことで、すらっと細い足に仕上がりました。
また、前側の張り出しも薄くなっています。
施術詳細
対象施術:脂肪吸引
施術部位:太もも全体(外側、後面、内側、膝内、前側)
施術方法:シリンジ法
太もも全体の余分な脂肪を吸引する施術です。
鼠蹊部やお尻の下などの目立たない部分を数ミリ切開し、管を挿入して余分な皮下脂肪を取り除きます。
脂肪細胞自体を減らすため、リバウンドのリスクが低いのがメリットです。
当院では、事前に「チュメセント液」という特殊な麻酔液を注入し、脂肪を乳化させてから吸引します。
そうすることで周辺組織へのダメージを軽減でき、内出血などのリスクを抑えられます。
さらに吸引部位を増やしたい場合は
太もも全体7部位(外側、後面、内側、膝内、前側、下腿、足首)を
500,000円でご案内可能です!
価格を抑えたい方には以下メニューもご用意しております!
1部位:98,000円
3部位:198,000円
豊洲内科・糖尿病/形成・美容外科クリニックのこだわり
①傷跡の目立ちにくさに徹底配慮
日本形成外科学会認定 形成外科専門医による施術で、傷の見えにくさに徹底的にこだわります。
お尻と太ももの境目や鼠径部など、目立ちにくい部分を5ミリほど切開してそこから脂肪を吸引します。
カニューレと呼ばれる細い管を入れ、麻酔液を注入してから余分な皮下脂肪を除去します。
②形成外科専門医&大手脂肪吸引クリニック元分院長が執刀
当メニューは、日本形成外科学会認定 形成外科専門医が執刀します。
しっかりと基礎を学び、体の解剖やさまざまな手技に通じた医師による施術で、傷跡が目立ちにくい施術を行います。
また、担当する医師は脂肪吸引や脂肪注入などのボディデザインに関する施術を特に得意としており、しっかりデザインにこだわります。
太もも全体の余分な皮下脂肪を吸引することでしっかり細くし、ラインの美しい足に仕上がるよう注力します。
よくある質問
Q. 術後の圧迫固定は必要ですか?
A. 必要です。脂肪吸引した部分を包帯で圧迫固定します。
Q. 術後の通院は必要ですか?
A. 施術翌日、1週間後、1・3・6ヶ月後に経過観察のためご来院いただきます。
Q. 術後どれくらいで完成しますか?
A. 個人差はありますが、完成までは3〜6ヶ月ほどかかります。
担当医師
澤口 悠 |Haruka Sawaguchi
・日本形成外科学会認定 形成外科専門医
・VASER認定医
・化粧品検定1級
形成外科医・美容外科医として、体の解剖やさまざまな手技に通じています。
元々美容医療に興味があったことから、日本形成外科学会認定 形成外科専門医という下地を作った後、美容医療の道へ。
大手美容クリニックで診療経験を積み、同クリニックの分院長を務めました。
特に得意とする施術は、脂肪吸引や脂肪注入、豊胸といったボディデザイン、女性器形成、エイジングケア、美肌施術などです。
患者さまの希望に沿った施術が提供できるよう、日々研鑽を積み、知識のアップデートにも努めています。
クリニック情報
当院の信念は、ご来院いただくすべての患者さまを笑顔にすることです。
一人ひとりに寄り添った施術を適正価格で提供し、施術面・費用面ともに満足いただけるよう努めています。
また、カウンセリングにも注力し、美容医療への理解をより深めていただけるようじっくりとお話を伺います。
プライバシーに配慮したリラックスできる空間を用意して、皆さまのお越しを心よりお待ちしています。
リスク・副作用
内出血
腫れ
赤み
むくみ
痛み
左右差
傷跡
感染
拘縮
凹凸
※この他にも予期しない症状が現れる可能性があるので、術後異常を感じた際には速やかにご相談ください。
住所
東京都江東区豊洲5-2-12 豊洲BAYSIDEクリニックビル5階
アクセス
豊洲駅より徒歩1分
営業時間
9:00〜18:00