陥没した乳頭(乳首)を表面に出して治す手術です。
生まれつき、あるいは成長の過程で凹んでしまった乳首を表面に出し、陥没した乳頭(乳首)を真皮皮弁にて再陥没しないように下支えします。
刺激を与えると表に出てくる陥没乳頭の場合は必ずしも手術をする必要はありませんが、見た目を整えるためだけでなく、衛生面や将来的なトラブルを考慮して治療することをおすすめしております。
乳首が陥没している状態を放置していると授乳時のトラブルや乳腺炎の恐れがあるため治療をおすすめしております。整容的なコンプレックスの改善だけでなく、母乳の通り道である乳管を温存し授乳の際の機能を損なわないように機能面の改善、乳腺炎を予防できる衛生面の改善が期待できます。
また、陥没した乳首を表面に押し出すことでバストの魅力的な印象を目指すことができます。
◎こんな方へおすすめです
・乳首が陥没している
・陥没していて垢がたまりやすい
・整容的に気になる
1時間半程度
3〜6ヶ月程度
※効果には個人差がございます。
※どのような手術においても感染のリスクは否定できません。
※局所麻酔をするため、大なり小なり術後の腫れを認めます。
※注射・切開をするため、内出血する可能性は否定できません。
※多少の左右差や自分の想像と異なる結果を生じる可能性があります。
痛み, 感染, 内出血, 腫れ
住所
東京都三鷹市井の頭2-1-17 三鷹台メディカルセンター2F
アクセス
京王井の頭線 三鷹台駅より徒歩1分
営業時間
月: 09:00〜13:00, 火: 09:00〜13:00, 水: 休み, 木: 09:00〜13:00, 金: 09:00〜13:00, 土: 09:00〜13:00, 日: 休み, 祝: 休み